こんばんは♪


プレドニン継続して飲み始めて7ヶ月。

急な減量で…

頭も身体も働かなくなり、再度アップ。


そこから,1mgづつ減量中で

今、11mg


やっぱり、10mgが近づくと不具合発生。


今回の減量は、結構身体にこたえるネガティブ

活動量は,ますます低下。

関節痛も再びいらっしゃいましたダウンダウン


頭は,もやもや!耳鳴りも止まない泣


今日は、ずっとゴロゴロしています。


研修会に、遠出しようと思っていたんですが!

またもや行けそうにないびっくりマーク

( すごい楽しみにしていた。)


ホントに,腹立たしいです。

いつになったら整うのでしょうか?


光線過敏症の検査後に,体調が悪化し

1年になる。

検査しなかったら…

と、後悔しかないです。


愚痴でしたw




娘が職場の旅行に行っている。

写真送ってと言ったら,この写真 

笑ってしまいました。