おはようございます♪


大学病院受診から、丸3日たちました。

一歩も,外に出ることなく過ごして

おります。


私の身に、外に出ると様々な人から受ける

ストレスガーン が‼️

始まり、はや2年半。


光アレルギー💡だけでも大変なのに泣

外部の人たちから、色々なストレスを

与えられる。


今の私。

ストレスを回避するために、外に出たくない。


外に出ない方が楽だから。

今までに受けた,心の傷は消えないと思う。


安心して生活出来たのは、名古屋にいた

数ヶ月だけ。


都会の人は、人のことを気にしないから

とっても気持ちが楽でした飛び出すハート


身体が元気だったら、すぐに県外脱出

するんだけどなぁ。


そんなこんなの私。


昨夜フランスパンは、サンドイッチでなく

トーストして食べました♪


シンプルがやっぱり美味しいニコニコ


年末なので、ここ数年を振り返ってみました。


でも、県外の音譜

パーソン・センタード・ケアで繋がる

仲間の方々に出会えたので,良いことも

あります。

(社会貢献されている方々は、

 ホントにすごいドキドキ)


お家🏠の中からでも、広げていけた。


あとは,身体なんだよね!

この、魔訶不思議な私の身体。


なんとか,整って欲しい〜


では、今日も良い一日をお過ごしください♪