こんにちは!小学生はもう少しで夏休みですね。


先日海の日は、生徒さんに海へ連れていってもらいましたうお座




豆アジ、豆サバ、た~くさん。
またまた、お隣さんの上手な方に、色々教えて頂き新しい知識がたくさん増えました爆笑

サバは下味をしっかりつけてフライに。

アジは南蛮漬けに。

釣りへ行くようになってから、子供はお魚が好きになりました。

今回は私が下処理を夜中にやってしまったので、息子もやりたかったと…また出来るようになってほしいです。

久しぶりの夏祭り。

当たり前のことが、当たり前でなくなった日常ですね。

チケットを頂いたので、サッカー観戦。

ブレずに昆虫観察。

忙しい中でも、かなり動いています不安
教室はもう少しで発表会です。
ピアノの生徒さんも上達されたなぁと、レッスンを聞きながら感心します。
我が家のboyは本当に無事に演奏出来るのか…弾き語りに初挑戦ですが、なんとかおだてたり叱ったりしながらやっています滝汗

昨年本当に大変だったので、今年はみんなが元気に迎えられることを願いつつ。

音楽に向かえる幸せを、みんなと共有出来ますようにキラキラ