本年も残り数時間となりました。


年内のイベントも無事に終わりました。
ご協力頂いた皆さま、いつもありがとうございます。







私個人としましては、今年の発表会は息子や飼い猫が体調を崩したりで今まで経験したことがないほど大変だった時期でした。
仕事としても、元々良く働く私ですが、今までで一番働いた一年のような気がします。とりあえずは来年もこのペースで頑張ってみようと思っています。

ここ数年続けているグループレッスンですが、本当にみんな成長著しく、切磋琢磨してくれるのが嬉しいです。

また、YouTube撮影をしていくことで、成長を確認しやすく、遠くにおられる家族や親戚の方にもみてもらいやすくなりました。
終わりの見えないコロナ禍も弊害だけではないことがいくつかありました。

こうして今年もお世話になった皆さまに感謝しつつ、来年も幸せで健やかに過ごして頂ける一年でありますようお祈りしています。