コロナが増えている中の開催となり、とてもヒヤヒヤしながらの開催となった発表会。
皆様の協力があって無事に終えることが出来ました愛ありがとうございました。

合格素晴らしかったおもちゃのシンフォニー合格

合唱の方、三名が抜けたのですが、なんとかウインク

普段よりキリリアップ

お嬢様も年々上達されますうさぎのぬいぐるみ

聞き応えのある大公トリオ

大人の合奏も素敵でした花

可愛すぎて何度も動画をチェック飛び出すハート

お兄ちゃん、カッコ良すぎるんですが目がハート

モーツァルトは難しいよね不安

カッコいいピアソラスター頑張ったねアップ

ヴィヴァルディ 夏

お休みになってしまった生徒さんの代わりに、本当に一致団結して良く頑張りましたにっこり

これは、私が動画を撮りながらスマホで撮った写真ですので、プロカメラマンの撮って下さった写真を本日中に閲覧出来るようになりますニコニコ

撮影タイム


コロナの影響で撮影タイムが短く申し訳ありません。

素敵なお写真ですので、楽しみに閲覧をお待ち下さいませひらめき