千里のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千里のブログ
千寿と純恋と一緒に過ごした思い出を書きとめます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
明けましておめでとうございます!昨年はいろいろありがとうございました。
初入りで入り納め
今日は、平砂浦で海に入った。今年の初入り。そして入り納め(笑)
冬の海は、約10年ぶり。
乗れなかったけど、暖かく気持ち良かった!
ウエット貸してくれてYUKIちゃんありがとう!千寿と純恋をみていてくれて一緒に行ってくれた、miyukiありがとう!
楽しかったよ~!!
東尋坊
10月30日、東尋坊へ
天気は、あいにく小雨模様。
低気圧の影響で波はやや高い。
今日は、東尋坊の宿、ワン庵に泊まる。
お魚のおいしい宿。
近くの海には、サーファーが。
いつか、日本海にも入りたいな。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする