千里のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明けましておめでとうございます!昨年はいろいろありがとうございました。



初入りで入り納め

今日は、平砂浦で海に入った。今年の初入り。そして入り納め(笑)
冬の海は、約10年ぶり。
乗れなかったけど、暖かく気持ち良かった!
ウエット貸してくれてYUKIちゃんありがとう!千寿と純恋をみていてくれて一緒に行ってくれた、miyukiありがとう!
楽しかったよ~!!






東尋坊

10月30日、東尋坊へ
天気は、あいにく小雨模様。
低気圧の影響で波はやや高い。
今日は、東尋坊の宿、ワン庵に泊まる。
お魚のおいしい宿。
近くの海には、サーファーが。
いつか、日本海にも入りたいな。











1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>