ヘッドマッサージ講座【出張アロマ講座】 | Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

横浜・東戸塚、ナチュラルヒーリング【ティーリーフ】です。セラピー・ヒーリング、リーディングで身体・心・魂・波動を浄化して癒すセラピーをしています。リーディング(鑑定)のみもします。ハーブ、手作り石けん教室も開催中

ALOHA☆

横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン
Ti leaf [みんな:01] Kanoaです。



今日は施設職員さん達とヘッドマッサージ講座をしました。


夜勤もこなす皆さん、今日も仕事終わりで皆さんお疲れでした。

講座後夜勤の方もいらっしゃいました。



*ヘッドマッサージ*


頭頂部だけでなく、首、耳、顔のマッサージもおこないます。

オイルは使わず、着衣で座ったままできるので

気軽にできます。


こんな効能も期待できます!


・ストレスケアに

・肩や首のコリを緩和

・眼精疲労解消

・エイジングケア

・頭皮を健やかに、育毛



セルフヘッドマッサージで上半身の疲れが軽くなり

目の疲れが取れてきたようです♪

眠くなった方もいました~


ペアになってパートナーにマッサージの練習もしました。

圧の入れ方、呼吸の仕方、力の方向

場所により変えていきます。
横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 1.JPG__ 1.JPG

横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 2.JPG__ 2.JPG

やっぱりセルフよりやってもらう方が気持ちいいですよね~


これからご自宅で、職場でおこなってくださいね。

ありがとうございました!




>>【出張アロマ講座】はこちらをご覧ください。


Mahalo虹 Kanoa

    横浜 東戸塚 

  ロミロミ&アロマサロン

モンステラTi leaf(ティーリーフ)モンステラ

プルメリアメニュー・料金一覧

プルメリアアロマ講座のご案内

プルメリアアクセス


営業時間:不定休 10:00~19:00

電話:090-9846-5565

メール:info@ti-leaf.net

HP:http://ti-leaf.net