【ALOHANA】Mahalo nui loa! | Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

横浜・東戸塚、ナチュラルヒーリング【ティーリーフ】です。セラピー・ヒーリング、リーディングで身体・心・魂・波動を浄化して癒すセラピーをしています。リーディング(鑑定)のみもします。ハーブ、手作り石けん教室も開催中

ALOHA☆

横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン
Ti leaf [みんな:01] Kanoaです



12月14日~16日に行われたALOHANAイベント

大盛況でしたー!


たくさんの方にご来場いただき、みなさん笑顔で楽しそうでしたハート

温かい癒しのハワイアンイベントとなりました。


ご来場の皆さまMahalo nui loa!!


ケイキフラ(子供たち)のかわいいフラで癒され
横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 2.JPG__ 2.JPG

チェアロミロミで癒され
横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 2.JPG__ 2.JPG

オーラソーマ、カードセッションでココロが落ち着き
横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 1.JPG__ 1.JPG


アーティストさん達の作品で更にココロはハワイへ~


本当に五感でハワイを感じるイベントでしたプルメリア


私が担当したアロマブースはおしゃべりサロン?のように(笑)

作る&おしゃべりのリラックス感満載でしたキャハハ



また来年も皆さまにお会いできますように・・・

ありがとうございました。


Mahalo 虹Kanoa

    横浜 東戸塚 

  ロミロミ&アロマサロン

モンステラTi leaf(ティーリーフ)モンステラ

プルメリアメニュー・料金一覧

プルメリアアロマ講座のご案内

プルメリアアクセス


営業時間:不定休 10:00~19:00

電話:090-9846-5565

メール:info@ti-leaf.net

HP:http://ti-leaf.net