【ロミロミセラピスト講座】ロミロミが好きだなぁ~♪ | Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

横浜・東戸塚、ナチュラルヒーリング【ティーリーフ】です。セラピー・ヒーリング、リーディングで身体・心・魂・波動を浄化して癒すセラピーをしています。リーディング(鑑定)のみもします。ハーブ、手作り石けん教室も開催中

ALOHA☆

横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン
Ti leaf [みんな:01] Kanoaです



【ロミロミセラピスト講座】

*セラピストコース

>>【ロミロミセラピスト講座】セラピストコースの詳細はこちらをご覧ください


*こちらはロミロミベーシックコースを終了したかた

もしくはオイル全身トリートメント施術ができる

プロのセラピスト、目指している方の講座です。


個人サロンを開業したい

ロミロミの手技を増やしたい

サロンワーク、タオルワーク、ホスピタリティ

実践形式に知りたいことをおしみなくお伝えします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は来年ロミロミサロンを開業予定の生徒さんが

受講してくれました。


生徒さんは大変勉強家で技術はもちろん

経営、集客のノウハウも熟知しています。


あとは実践のみ!


クライアント様のカラダを見て感じながら

その方に最善なロミロミを提供できるよう

練習!練習!


終了後のメールに

「ロミロミが好きだなぁ~と改めて思いました♪」

と書かれていました。


嬉しい♪私も同じことを感じていました。

ロミロミをする度にロミロミが好きだわ~♪

教える度にロミロミをもっと好きになってくれるといいな♪

と、日々思っています好



サロン開業応援しています!!

好きな、天職ロミロミで皆さまを癒してくださいね。




↓キラキラ羽のペガサスをいただきました。

 Mahalo☆
横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-image.jpeg

Mahalo 虹Kanoa

    横浜 東戸塚 

  ロミロミ&アロマサロン

モンステラTi leaf(ティーリーフ)モンステラ

プルメリアメニュー・料金一覧

プルメリアアロマ講座のご案内

プルメリアアクセス


営業時間:不定休 10:00~19:00

電話:090-9846-5565

メール:info@ti-leaf.net

HP:http://ti-leaf.net