【アロマ講座】中学校で美肌クリーム作り♪ | Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

Ti leaf セラピー・リーディング・ヒーリング・日本の神様カード・霊氣法・自然療法

横浜・東戸塚、ナチュラルヒーリング【ティーリーフ】です。セラピー・ヒーリング、リーディングで身体・心・魂・波動を浄化して癒すセラピーをしています。リーディング(鑑定)のみもします。ハーブ、手作り石けん教室も開催中

ALOHA☆

横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン
Ti leaf [みんな:01] Kanoaです


先日横浜の中学校でアロマ講座をしました。


実は娘達が通っている中学校なんですキャハハ


40名以上の方が参加してくださり

PTAのママ達は知っている方も多く

とても和気あいあいと♪楽しい時間になりました。


アロマのある暮らしを楽しんでほしい

どう生活に取り入れ、役立てるか

1本の精油をどうやって使いこなすか


忙しい毎日にアロマで潤いエッセンスを音符


そして天然成分のみで美しくなる

【フワフワ美肌クリーム】を作りました


横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 1.JPG__ 1.JPG
材料は

ホホバオイル

シアバアー

植物性乳化ワックス

ローズウォーター

精油

横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 2.JPG__ 2.JPG


ホホバ、シアバター、乳化ワックスを湯煎で溶かし

ロースウォーターも温めます(これ大事)
横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 3.JPG__ 3.JPG


最後に精油を2~3種類ブレンドして混ぜますが

ここが迷い楽しいところ!

美肌成分にこだわらず、直感で決めるのも面白い

今のあなたに必要なアロマなんですよね。


出来上がった美肌クリームはフワフワでしっとり~
横浜 東戸塚 ロミロミ&アロマサロン【Ti leaf】-__ 5.JPG__ 5.JPG

みなさん世界に一つだけのオリジナルクリームができました。


使ってくれてるかな~

お肌が乾燥する季節、たっぷり塗ってくださいね。

ありがとうございました好


Mahalo 虹Kanoa

    横浜 東戸塚 

  ロミロミ&アロマサロン

モンステラTi leaf(ティーリーフ)モンステラ

プルメリアメニュー・料金一覧

プルメリアアロマ講座のご案内

プルメリアアクセス


営業時間:不定休 10:00~19:00

電話:090-9846-5565

メール:info@ti-leaf.net

HP:http://ti-leaf.net