今回の… | 今日もオレンジ日和!

今日もオレンジ日和!

Jリーグ 大宮アルディージャ でボラってるJリーグマスコット好きのオッサンです。

さいたまマラソンでは大宮グッズを身に付けてもOK…と言う事で大宮のマフラーをして活動しました。

ホントは、なりきりアルディの帽子も被りたかったんだけどね…笑

お陰で多くのJユニ・ランナーさん達から頑張れ!大宮!…待ってるよ〜っ!大宮さ〜ん!

って、応援するつもりが逆に応援されてしまいました…

第1回目からボランティア活動してるけど、今回ほど感動した大会は無かったかも…

嬉しすぎて目がウルウル…

あ、コレは花粉症のせい?

ま、どっちでもイイや笑

Jユニ・ランナーさん達、

ホントにありがとう&お疲れさまでした。

絶対に1年で昇格するゾー!