日テレジェニック撮影でした♡① | 後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」





ola(^ν^)


今日は日テレジェニックのスチール撮影の日でした*\(^o^)/*♡


本日のコーデはこちら(^ν^)



photo:01





「ティファニーらしいね」って最近みんなから言ってもらえる、ビビットピンクのワンピース♡


H&Mだったよーー*\(^o^)/*
しかも500円w


そして水着はこちら!!!



photo:02





photo:03






こちらもピンク!
流行りのネオンピンクです♡



そしてこれもH&Mだよーー*\(^o^)/*


髪型もポニーテールでアイドル*\(^o^)/*笑



たくさんたくさん撮影したよー♡
すっごーーく楽しかった*\(^o^)/*
色んな候補生ちゃんと話せたよ!!!



photo:04





星乃まおりちゃん♡まおりーん*\(^o^)/*

なんとまおりんとは地元が同じ群馬で何と!隣町なのです(°_°)♡

群馬盛り上げよー*\(^o^)/*


photo:05




うちこちゃーん♡
しおりちゃん♡



まだまだ写真たくさんあるので載せるね*\(^o^)/*


今夜はコンフェデ杯で日本とブラジルが戦います!私は朝から興奮してやばいです!!!!


カメラマンさんと盛り上がって語ってしまった………笑





つづく♡


後藤ティファニー♡
Twitter♡
Facebook♡

新しくGoogleプラス始めました!

Googleプラス(ぐぐたす)♡

みんなーー(°_°)♡
後藤ティファニー!日テレジェニック49位から上位まで這い上がるぞ作戦だよ*\(^o^)/*

ぜひぜひ壁紙・動画ダウンロードして奇跡起こらせてください(((o(*゚▽゚*)o)))


No.33後藤ティファニー

日テレジェニックの壁紙ダウンロードはこちらです♥

絶対絶対上にいく!!
起こせ奇跡*\(^o^)/*
努力の上に花が咲く!!!!


よろしくです*\(^o^)/*