photo:01




あの、太田さんが、カフェラテ奢ってくれた!!

あの太田さんがだよ?!笑

ビックリ仰天ー
今日はなんか良い事ありそう得意げ


とか書いて放置してたら、
今度はなべさんがパンくれた。

photo:03



かわいーっニコニコ
いや、こっちのが太田さんよりビックリ!!笑

わからない人にはわからないだろうが、
ビックリだよ。普段そういう事あんまりしない人たちだからなぁ。。。



そう言えばついにiPhoneにストラップ付けたよ。
かわゆすっラブラブ

でも上の写真じゃ、逆三角形っぷりが伝わらないね。



photo:02




てか菩薩峠くん、不評すぎなんだけどー。




バイト眠かったわ。


久しぶりに早番で帰るから、なにしようかしら。



にゃもしっ音譜



電車で前にいる兄ちゃんが本気で嫌だ。
無理まじで。
iPhoneからの投稿