ソロツー・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!


毎度!!!

 

 

 

1月の風邪っぴきの時に買った2Lのお茶ペット、冷蔵庫脇で保管してたけど、飲もうと開けたら酸っぱい匂いがしました。。。

 

小さな冷蔵庫ですけど、中に入れておいた方が長持ちするでしょう、今後はそうします。。。 (爆)





3月20日、自身で決めた3連休中日、久々に走って参りました~。

この日、ヒロは施術があり断念、ピンで朝から出掛けるつもりが・・・

【10時に銀行の人来るから】

と。。。



何でも良いんだけど、人の予定を勝手に決めないで欲しい!!!

いっつもコレです、ボクに確認する訳でも無く、自分の都合で。。。

【俺居なくても良いだろ?】

言ってはみたが・・・

【居てよ!!!】

と半ギレ・・・大した話しじゃ無いのだが。。。



まぁ、こうなると普段居ない弱みもあって同席しました。

結果として凡人が聞いても良く分からない話しをされ・・・

終わる頃にはヒロの大好きな世間話が始まり・・・

出発は11時回ってたかな・・・? (泣)))



元々遠出するつもりは無く、向かったのはこちら・・・

 

(富津公園にある志のざき)

久々に食いたくなったのと、下の道でゆっくりまったり走りたかったし。



本当はココ行く前に千葉フォルニア寄ったんだけどね・・・

 



昨年だか事故があったらしく、景観悪くなっちゃってね。。。 (ヤシの木に張り紙してあります)

 

 

 

これも我々が招いた問題でしょう、仕方ないか。。。

 

 

※千葉フォルニア画像、4枚とも拝借 <m(__)m>

 

 

 

 

 

(場所を富津公園に戻す)

天気も良くってね~、駐輪してる姿もイキです・・・

 

 

 

 

ファットくんの次にカッケ~ローラちゃん!!! (笑)

 

 

 

頼んだのは安定の・・・



【磯ラーメン】

セット物頼もうか悩んだけど、ココからの走りもあるしメーラン(普通盛り)だけで我慢。

美味し!!!



帰りは高速で・・・思っておりましたけど、ルートを変えてこちらへ・・・



木更津から圏央道使ってグルーっと回ってみました。

 

 





ローラ・・・結構振動が凄いですね・・・噂には聞いておりましたけど。

ただ燃調やらすれば良くなるような気もしています、今はどノーマルですからね。

アクセル開けても反応悪いし、加速も良く無い気がします。

スピード上がってもファットくんなら伸びもあるんだけど、ローラでは感じられず。

排気量の違いもあるのでしょうけど、このままでの高速走行は逆に疲れるかも?

 

 

(爆)



でも今回は高速走行も視野に入れていたので、ウインドシールド付けておりました。

ルックスは別として、やっぱだいぶ楽ですね、風の抵抗激減ですわ!!



その後、野呂PA寄って・・・



そのまま帰宅しました、気持ち良かった~!!!

 

 

(惜しい!!!) (笑)



この後、ちょっとだけローラ構ってイナバにINして終了です。

 

ボクが乗り回しても意味無いんだけどね~?

 

もうちょっと待っててね、ローラちゃん。。。