・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 



9月某日、ボクらの旅が始まりました!!!

振り返ってみると、3年越しの念願が叶った日でもありました。

 

題して【三バカ・DXツ~・・・再び】としませう!!!

 

(次回から【続】でタイトル打ちます) (爆)

 

 


実は以前も類似した旅はあり・・・
 

 

今回もDXツ~ですが、【再び】と加えさせて頂きます。 (大爆笑)

 

 

 

 

 

今回の旅、実は2019年に予定しておったのです。

そうです、千葉県も大きな被害を被った【台風15号】が上陸したため延期を余儀なくされたのです。

その後はコロナの影響で自粛ムードが続き、今も治まった訳ではありませんが行って参りました。

 





この間、何か三バカ間もギクシャクしておって、あまり連絡も取っておらず。。。

コロナ禍の中、今までのように走り回る訳にも行かず。

一泊でのツ~など話しも出なかった時期でもありました。

 





そいな中ではありましたが、珍しく【相棒:T】が痺れを切らした感じで発起人となり、声を挙げてくれました。

どうせ1泊するなら、良い宿に泊まりたい・・・そうね、ボクらは50代半ばにもなったし、たまには良いトコ泊まろう・・・と。

ルートは【相棒:K】が仕切り、ボクは全てに従って着いて行くスタイルです。 (笑)

 





集合場所は【湾岸幕張PA】、時間は・・・



はい、5時半集合でありました。 (爆)

 

近さもありましたがボクが最初に着き、上の動画を撮ってた訳です。



朝4時起きですよ、1日の長い事言ったら無かったですね。

 

 

 

 

ん?

 

【相棒:T】のフォーティーエイトの画像が見当たらない・・・? (爆)

 

まぁ2人ともタフだわ、早朝集合ではあったが【遊びは本気で】・・・みたいな感じでしたね~!!!



次に向かったのが蓮田PAです、【相棒:T】の給油事情もあったし、朝飯も食わねば・・・

 

 

(何故にアルファベット表記なのか・・・?)



日本人の朝はコレでしょ!!!



納豆に豚汁、美味し!!!

この納豆、茨城産の【だるま納豆】であった。 (3人とも同じの発注してたわ) (爆)



朝飯食ったら更に元気になった三バカは、その後は走りっぱなしでこちらへ・・・

 

ココは小さめのSAでして、この先にもう少し大きくてガソスタがあるSAがあったはず・・・

 

地図見ておっさんらが調べておりました。 (大爆笑)

 



んで着いたのがこちら・・・



ココで小休止・・・

 

 

 

ボクはソフトクリーム食べました。(爆)

相棒らはアイスコーヒー飲みたかった風ですが、何か店の機械が壊れてたらしく、結局は自販機で缶コーヒー買って飲んでおりました。

 

あっ、ボクは好んでコーヒーは飲みませんが何か・・・?



このSAにこいなのが・・・

 

 

 



見上げるおっさんらの視線の先には・・・



 

 

そうです、今回ボクらが目指したのは【磐梯吾妻スカイライン】でした。

ボクと【相棒:K】は4・5年前に走破しておりましたが、あの景色を【相棒:T】にも見せたかったのです。

上の方は雲が掛かっており・・・

【浄土平は雨かもね・・・?】

話しておりました。(念のため簡易カッパをボクは持参しておりましたけど)



この安達太良SA着でまだ10時、長い1日になるのは間違いないのであった。。。



(つづくんだけど不定期になりそな予感・・・)