続々々々々 カスタム(ローラ編)・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 

 

また【乗らない週末】を終えそうです。。。 (爆)

 

この週末のバーチー、残暑厳しく・・・湿度は下がりましたけどね。

 

今日は30℃くたいだったでしょう。。。

 

 

 

そいな中、入手済みパーツの取り付け作業はしておりました。

 

手元にあるパーツはこれで最終、次はまだ頼んでおりません。

 

高速未走行ではありますが・・・

 

【高速では絶対に着いてた方が良い!!!】

 

ハレ友に力説されまして購入・・・

 

 

 

デタッチャブル式のウィンドウシールドっす・・・

 

 

 

取り付け前に幅の確認して・・・

 

 

【やっちまったか・・・?】

 

 

思い、焦ったのは内緒です、無事に適合!!!

 

 

 

思ってた以上に【付いてる感】が無くて良いかもね。

 

取り付け10分くらいですが、これはお高いパーツですわ。

 

社外品ですが、金額はそれなり・・・です。 (爆)

 

自宅ではシート掛けての保管ですので、シールド付いたままシート掛けられません。

 

ですので、固定式では無く取り外し可能式に限られるのです。。。

 

 

 

そいな中、7月16日にオーダーしてたブーツが届きました!!!

 

 

コレはヒロのです。

 

初めてオーダーで買いましたが、やっぱ凄いっすね!!!

 

履いた感じに違和感無いし、アソコが痛い・ココがキツい、一切ありませんでした。 (自分の足で採寸してんだから当たり前か)

 

 

 

走ってはおりませんが、早速合わせてみたり・・・

 

 

あっ、納車後即変えたフットペダルですが(↓)・・・

 

 

コレだとシフトチェンジに支障が出る事が判明し、元へ戻しました。

 

これはヒロが気付き・・・

 

【元のに戻してみてくれない?】

 

と。。。

 

言われてみればそうだよね、足乗せてる分には楽かもですが、幅が広い分スペースが限られる。

 

 

確かにやり易い感じは見てて分かりました。

 

自分で乗るバイクでは無いので、ヒロの考えや希望は良く聞かねば・・・ね。

 

 

【見た目】より【実用性】、重視して行こうと思います!!!

 

 

 

このブーツですが、ヒロのは【シフトガード付き】でオーダーしたはずなのですが付いておらず。

 

一応、確認して頂くようメール済みです。

 

ボクは不要ですが、ヒロのは必要って話した記憶はあるので。。。

 

まぁ、このガードは市販されてますけどね。

 

そっちの方がブーツ自体を傷付ける事は無いので良いのかも・・・?

 

 

 

 

 

今年も美味しい新米が届きました!!!

 

kiiちゃん、いつも有難う!!!

 

早速頂きましたよ~!!!

 

 

告知通り言いましょうか、ハムエッグ+浅漬けで頂きました。

 

このkii米食すため、ヒロがけんちん汁まで作っててくれました。 (普段はインスタント味噌汁ですが) (大爆笑)

 

新米は美味さもそうですが、香りも良いですよね~。

 

何かね、ボクは新米を生卵や納豆で食すのが嫌なんですね。 (爆)

 

新米は【白いまま】食したいのです!!!

 

口や腹の中に入れば一緒なんだけどね。。。 (爆)

 

 

今年はいつもより多く無いですか・・・?

 

kii米は我が家の風物詩となっておりまして、漸く秋・・・ですね。。。

 

今週末は暑かったけど、来週末は下がりそう・・・

 

ってか、来週末・・・雨予報かよ・・・勘弁してよ~!!!

 

 

 

kiiちゃん、有難う!!!