みなさん、2014年いかがお過ごしでしょうか??

年が明けて、怒涛のように毎日を過ごし、ようやっとブログに手が伸びたとこですあせる


我が家は、今年?いや去年も行ってまいりました!

“OKINAWA”ロケット


そのご報告~


<前日>

この日は、仕事納め。

なかなか仕事が片付かず、荷造りもしておらず夜中に。。。

すると、殿が突然の嘔吐。。。ガーンDASH!

(この瞬間、50%程沖縄断念を覚悟する。)


でも、熱はない… 

ひとまず、もらっておいた薬で様子見る。


<1日目>

朝起きて、以外に殿は元気ビックリマーク

食欲はないが、本人元気いっぱいなので、なんくるないさ~と言ううわけで

いざ、飛行機へ~飛行機








もうじき、到着と言うところで、まさかの

お武さん、嘔吐。。。叫び

(嘔吐下痢と頭をよぎるが、ただの飛行機酔いと心に言い聞かせる。)



とりあえず、到着後空腹を満たすため、【浜屋そば】



ちょっぴり体調不良のこの子たち汗



ま~この日は遊ぶ気力もなさそうだったので

すぐにホテルへGO~車


ホテルに着くと、まぁ~ビックリ!!

私たちには贅沢な程、豪華なホテルに全員大喜び音譜



夜は、イルミネーションが凄かったです!!



この日は、このホテルにのんびり~



2日目はまた後日。。。