ボリュームラッシュでふさふさ〜♡ | hair&nail ti-chi*

hair&nail ti-chi*

沖縄市胡屋の中の町タウン裏にある【hair & nail ti-chi*(てぃーち)】です。
巻き爪ケア(巻き爪、分厚い爪、剥離した爪、変形・変色した爪)、ネイル、まつげエクステ、ヘアーをやっています!

先日
息子の三者面談が
ありました🏫

小学6年生から
プッツリとやる気スイッチが
オフになった息子。

中学生になってからは
ブレーカーまで落ちたかのように

全くやる気なし。

だんだんと成績も下がっていき…

中2の1学期の成績表を見て
母は吐き気がしましたゲロー

こんな成績
見たことないけどーポーン

これはヤバい‼︎

と思い

塾に
(ほぼほぼ無理矢理)
入れました…

すると…
今のままでは
志望校も危ういとわかり

さすがの息子も
ひきつり笑い😅

その後…

劇的改善でした✨

提出物0%だったのが

数学は100%に‼︎
(あっ、
 その他の教科は
 ムラがありますが🤣)

テストの点数も
90点代まで上がるのも‼︎
(これもムラがありますが🤣)

やれば出来るじゃーん‼︎

担任の先生も
私も一安心照れ


入塾して
たったの3週間で
成績UP!

やる気のブレーカーだけじゃなく
スイッチもオンにして下さった
塾の先生に
感謝感謝ですおねがい

『人間 一度楽を覚えると
 はい上がるのは
 なかなか難しいんだよ。
 お母さん。』

と息子が前に言っていて

『えっ⁉️
 それを子供が言うかー?』

と思っていたけど

息子よ
はい上がれて
よかったねウインク













まつエクでご来店のMさま
いつもご来店ありがとうございます😊
*ボリュームラッシュ
*カール/CCカール
*太さ/0.05㎜
*長さ/6〜9㎜
*デザイン/中央長め
*本数/200束(片目100束ずつ)
*時間/2時間45分
  (オフ、アイシャンプー含む)


ふさふさ〜✨
ボリュームもアップして
素敵ですおねがい

シングルラッシュの時は
片目70本しか付かなかったけど

ボリュームラッシュでは
片目100束も‼︎

隙間も埋められて
より素敵な目元に♡


まだボリュームラッシュを
体験したことのない方は

ぜひぜひ
お試しをウインク

Mさまも
もうシングルラッシュには
戻れないそうです






ti-chiのメニューは
こちらから↓↓↓




Instagram:@ti_chi.satsuki0106



hair&nail  ti-chi*      (てぃーち です)
098-930-4168