“ぱっちりくるん”な目元♪ | hair&nail ti-chi*

hair&nail ti-chi*

沖縄市胡屋の中の町タウン裏にある【hair & nail ti-chi*(てぃーち)】です。
巻き爪ケア(巻き爪、分厚い爪、剥離した爪、変形・変色した爪)、ネイル、まつげエクステ、ヘアーをやっています!

ついに
ti-chiでも
Wi-Fiが使えるように

なりました👏

アナログな私達。


工事が終わったら

すぐ使えると思ってました😅


工事の方が

『工事は終わりました。

 もう飛んでると思うので。』

と言って帰ったので


ワクワクしながら

早速 使ってみました音譜


あれ?

接続されないけど?

何で??

???

永遠クルクルしてるけど??


スマホを片手に

呆然チーン



詳しい父をお店に呼び

設定してもらいました



お父さん、ありがとうおねがい



設定があるなんて

知らなかったけどーゲッソリ


デジタル機器が得意な人には

考えられないぐらい

無知です🤣


危うく

『使えないですけどムキー


と電話を入れるとこでした😅



説明書見ても

専門用語みたいな言葉が多すぎて


言っている意味さえ理解できない…チーン

何語?

状態です😅



興味がないから

なかなか頭に入ってこなくって…


調べて

なるほど!

と思っても


次に同じ状況になった時に


あれ?

この言葉

前にも見たけど

意味は何だったけな?


の繰り返し🤣


興味の持てないものを

覚えるって大変😅


きっとこれからも

父に頼るんだろな〜てへぺろお父さん,よろしく











まつエクでご来店のKさま

いつもご来店ありがとうございます😊

*シングルラッシュ
*カール/CCカール
*太さ/0.20㎜
*長さ/6〜8㎜
*デザイン/目頭のみ短め
*本数/100本(片目50本ずつ)
*時間/1時間半
   (オフ、根元クレンジング含む)


ぱっちりくるん目

前から見ても
横から見ても
カールがきいてて
素敵です✨

長さは控えめなので
濃いけど自然な仕上がりに
なっています!

マスカラのような濃さが
お好みなので
太めのエクステを
付けています♪







まつエクのメニューは
こちらから↓↓↓



Instagram:ti_chi.satsuki0106



hair & nail ti-chi    (てぃーち です)
098-930-4168