こだわり再確認! | hair&nail ti-chi*

hair&nail ti-chi*

沖縄市胡屋の中の町タウン裏にある【hair & nail ti-chi*(てぃーち)】です。
巻き爪ケア(巻き爪、分厚い爪、剥離した爪、変形・変色した爪)、ネイル、まつげエクステ、ヘアーをやっています!


11月も中旬に入ったので

少し
2019年を振り返ってみました。


ネガティブ思考になりやすいので

なるべく
良いことを
思い出してみると


お客様からの
嬉しいお言葉が
思い出されました😊



*まつエク編*

『まつエクの持ちがとってもいい!』
 →お客様にとって大事なこと!
   せっかく付けたのに
   すぐに落ちちゃったら
   ショックですよねゲッソリ
   なるべく長く持つように
   心がけています!


『デザインのバランスが好き♡』
 →自然な流れを意識しています!
  突然長いまつげが
  出てるように見えないように
  特に目頭近くを気をつけています。
  でも、好みはあると思うので
  つけまつげの様な
  仕上がりがお好みの方にも
  対応しています!


『なんか、やっぱり他と違うよ!
 なんか良いよ!』
 →なんか、とは何なのか気になる😅
  でも嬉しいです😊
  言葉で説明できない何かを
  お客様が感じ取ったということかな笑


『癒される声だよね☺️』
 →ありがとうございます! 
  照れますね…デレデレへへっ
  まつエクを付ける時
  お客様は
  ずっと目を閉じてる状態なので
  安心して施術を受けられるように
  喋り方や
  道具の扱い方
       (大きな音を立てない、   
  でも工程がわかるような音は
  わざと少し出すようにしています。
  大きい音もだけど
  無音も怖過ぎますもんね)


『◯◯さんの紹介で来たよ〜』
 →ご紹介ありがとうございます😊
  ご紹介してくださるということは!
  お友達にも薦めるということは!
  良いということ
  ですよね!
  え?そうですよね??
  マイナス面で薦めるということは
  しないはず…(マイナス思考過ぎて…)
  ここはプラスにとらえますデレデレ



お客様のお言葉で
すごく元気も出るし
やる気もアップします!!



ありがとうございます😊


2019年も残り
1ヶ月半

お客様のキレイを
心を込めて
お手伝いさせていただきます♡





ネイル、メイクの嬉しいお言葉は
また今度☺️






まつエクのメニューは
こちらから↓↓↓





Instagram:ti_chi.satsuki0106



hair & nail ti-chi  (てぃーち です)
098-930-4168