まつエクナチュラル派さん集まれ♪ | hair&nail ti-chi*

hair&nail ti-chi*

沖縄市胡屋の中の町タウン裏にある【hair & nail ti-chi*(てぃーち)】です。
巻き爪ケア(巻き爪、分厚い爪、剥離した爪、変形・変色した爪)、ネイル、まつげエクステ、ヘアーをやっています!

昨日は
娘の運動会でした!

秋晴れで
涼しくて
最高の運動会日和でした♪

小さい子たちの
かわいい演舞や
かけっこ🏃‍♀️

高学年の
リレーは
越しつ越されつ
応援も燃えますね📣

我が子の
足の速さに
ちょっとニヤついたりデレデレ

そして
そして
5年生、6年生の
エイサーの演舞は最高でした✨

娘も5年生なので
今年から
エイサー出れましたよ〜

しかも
ジカタ(唄い手)で

三線片手に
歌っている姿に

母はもう感動でした🥺

姪っ子の
かすり姿での
女手踊りも
かわいくてラブ

もう我が子たち
最高デレデレ


感動をありがとうね😊♡










まつエクでご来店のNさま
いつもご来店ありがとうございます😊
*カール/Cカール
*太さ/0.15㎜
*長さ/6〜8㎜
*デザイン/目頭のみ短め
*本数/60本(片目30本ずつ)
*価格/リペア¥1500 + アイシャンプー¥300
*時間/45分
    (アイシャンプー含む)


自然な長さで
本数も少なめなので
ナチュラルな感じの
仕上がりになってて
とても素敵です♡

ナチュラルなデザインが
お好みの方は

・少し太めのまつエクで本数少なめ

or

・細めのまつエクで本数多め

のどちらかで
試してみるのも良いですねウインク



ちなみに
今の私は
0.05㎜の細めを
つけ放題しています♪

細めなので
手触りも違和感ないし

つけ放題で
数週間経っても
隙間の気になり方が少なくて
goodです👍

自まつ毛風ですね照れ

5年前までは0.15㎜を
つけ放題…

自まつ毛は短めだけど
本数は多い方の私。

もう
バッサバッサの目元でした目

今思えば
『まつエク付けてます!!』
が気に入っていたんですかね〜


それから数年。

0.15㎜→0.10㎜→0.06㎜→0.05㎜

と変化(進化!?)しましたデレデレ
(単に好みが変化しだけなんですけどねてへぺろ)

ボリュームラッシュ も
体験してみたのですが
ふさふさ感が
『ん〜…
 こんなんじゃないなぁ』
となって。

ナチュラルな自まつ毛風が
今の私の中の流行りなので

やっぱり
シングルラッシュの
細めを付け放題が
今の一番です✨

ナチュラル派さん
一度
細めのつけ放題お試しあれ〜ウインク





ti-chiのまつエクメニューは
こちらから↓↓↓






Instagram:ti_chi.satsuki0106


hair & nail ti-chi (てぃーち です)
℡098-930-4168