自然に長く♡ | hair&nail ti-chi*

hair&nail ti-chi*

沖縄市胡屋の中の町タウン裏にある【hair & nail ti-chi*(てぃーち)】です。
巻き爪ケア(巻き爪、分厚い爪、剥離した爪、変形・変色した爪)、ネイル、まつげエクステ、ヘアーをやっています!

さっき
突然の大雨雨
ビックリでしたポーン




昨日は
普天間高校 吹奏楽部の
定期演奏会に行ってきました♪

もう最高でしたよおねがい

知っている曲もたくさんあったし
演出も面白くて
とっても楽しめましたルンルン

楽しい時間を
ありがとうございましたハート






まつエクでご来店のTさま
いつもご来店ありがとうございます😊
*カール/Jカール
*太さ/0.15㎜
*長さ/6〜9㎜
*デザイン/目尻長め
*本数/80本(片目40本ずつ)
*シングルラッシュ
*価格/¥3300

自然に長く見えるような
デザインになっています!

『まつエクやりました❗️』
って感じはイヤ
だけど
『目元はくっきり見せたい❗️』
って方向けです目

Tさまは
自前の下まつげもくっきりで
上下のバランスが
いい感じですキラキラ







hair & nail  ti-chi
℡098-930-4168