気温が低下してホットコーヒーコーヒーが美味しく感じられるようになるタイミングに合わせて、配達日指定で申し込んでいたオリックスの『ふるさと優待』のコーヒーセットが、本日クロネコヤマトで届きました。

 

 

 

 

 

昨年いただいたコーヒーセットはドリップバッグコーヒーonly(3箱+3箱)のセットでしたが、

 

 

 

今年はドリップバッグコーヒー×4箱+レギュラーコーヒー粉(180g)×2袋のセット。

個人的には、その時の気分と『事情』でペーパードリップで淹れたりドリップバッグを淹れたりできる、昨年よりもありがたい内容でしたニコニコ

 

 

箱を開けると、レギュラーコーヒー粉の包装のバルブを通して良い香りが漂ってきたので、思わずクンクン犬してしまいました(笑)

早く淹れて飲みたいラブ

ドリップバッグコーヒーはタリーズのミニドリップケトル↓を使って、香りを楽しみながら淹れていただきます音譜

 

 

ありがとうございましたニコニコ