今週は、「いつか恩株にしたいなあ・・・」と思いながら、約半年間、値上がりしていくのを見ているだけだった大阪有機化学工業の買い玉を、6/8に恩株キラキラにすることができましたニコニコ

 

本当は「4,440円で900株利確できたらいいなあ・・・」と思って、指値売り注文を入れていたのですが、残念ながら4,430円まで行ったところで折り返してしまっていました。

 

「う~ん、残念!4,420円で指しておけばよかった・・・ショボーン」と思いながら、後場、1分足を見ると、逆三尊が二つ見えたので↓

 

14時19分、4,355円の買い板に自分の買い玉1,000株をぶつけて利益確定¥しました。

 

 

 

 

 

受渡金額は約32万円。

念願叶って、昨年12/23↓

 

に2,990円で建てた買い玉100株を現引きして恩株キラキラにすることができました。

 

 

下矢印下矢印下矢印