ti-bo-109さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今まで ずっと 愛情かけて

来たんだもん 

あなたを自由に させれば いい

あなたの やりたいことを

させれば いい



私が  

あなたを信頼してるから

あなたは 安心して 自由になれるはず

好きなことを 楽しんで

伸び 伸びと 挑戦して

そして 冒険して


きっと 私の 見えないところで 

勝手に 成長してる


目の届いてしまう所だと

自分の手中に 収めたくなってしまうから

少しくらい 離れてる方が いいかもね


遊ぶことも 成長の一つ

連絡がないのは

順調な証拠 

あなたが

乗ってる証拠

頑張ってる証拠


私も 安心してもらえるように

自立して 楽しみ見つけて 

私が イキイキしてたら

あなたは

嬉しいと思うから


自分を 楽しむんだ


あなたが 自分の道を

安心して

突っ走れるように

明日も 明るい日に なるように


私は 

あなたを 

全力で 応援して


それで いい




海外遠征してた娘から

優勝しました、と事後報告が

試合のための遠征なんて知らなかった

大切な人こそ

自由にしてあげることで

必ず何らかの結果を出すんだと

信じています



今日も 

みなさまにとって

良い一日に なりますようにニコニコ