ti-bo-109さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me

昨日は、仕事で午前中はお花の水やりの応援です。だいぶ仕入れの量も一時より少なくなりましたから、楽になって来ました。

水やりの最中、七星てんとう虫さんに会いました。

その後、黒地に星二つの なみてんとう虫さんにも会いました。とても幸運な日。

運気上昇するかしら?ニヤリ


夜は

職場のうちのグループの人と飲み会がありました。新入社員の歓迎会と社員の送別会。7時開催でしたが社員さんの仕事終わりが8時なので8時半くらいから

みんな(6人)揃いました。とても楽しくて。

団結力は、ぴか一です。







写真は一部ですが 呑んだ 食べた照れ

満足です。生ビールから始まってアルコール4杯。

酔いました。

途中、お店の方が蛍が飛んでますよと教えてくれたので川の所で 何十年ぶりに見ました。

二匹位しか見れませんでしたが、これも 

ラッキーな日でした。酔い冷ましになりました。

お開きが、11時半にもなってしまいましたょ。

楽しくて みんな⏲️時間も忘れて 話して呑んで食べて。


今日は、普通の日記になりましたが、

こんな日も ま、いっかニヤリ

和気あいあい楽しかった日でした。






今日も
みなさまにとって
良い一日になりますようにニコニコ