ti-bo-109さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

私の事を 傷つかないように 

気を使って

優しく言ってくれる

親友 

ありがとう


私が 鏡で 見ているのは

虚像の私

私 本来が見たいのは

実像の私


私を 鏡で写して 見えているのは

偽りの自分 

私に 都合良く 見えている姿

自分の知識が 浅くとも

私を 正当化しようとしている自分


心友が 私の心の闇を

指摘する

私の心の影を

指摘する

私が 素直に ならなければ

受けとる事の出来ない メッセージ


時に 自分のことながら

自分の判断を間違える 


心友が 私の鏡となって 

本来の私の姿を

写し出してくれる


色々な角度から 3Dのように


鏡で 自身の姿を みるよりも

心友が 見ている 私の姿の方が

正確に 捉えてくれている


ありがとう


頼りにしている

  心友




        

    3月頃の夕暮れ時




    今日も

    みなさまにとって

    良い一日に なりますようにニコニコ