ti-bo-109さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

昨日は 疲れました

日々の疲れもあるのか、年齢も年齢だしなえー

このところ、仕事も お花の水やりを

フォローするようになって、楽しいんだけど

半日かかってしまって。。。

家に帰ると夜8時近くになってしまいますショボーン


昨日は、母の日だけど夕飯は自分が作らないと

食べられない我が家

あわてて肉じゃがと きゅうりとウインナーのぺペペロンチーノなんでいうのを作ってみたよ

美味しい 美味しいと 言って食べてもらえば

疲れていても 救われますが照れ

自分は、食べる気力もショボーン


今日は 恵みの雨

私も 水やりから解放されて

お花も たっぷり水を浴びることができる

お互い良かったねひまわり




義母が いつも留守番で 洗濯物だけは

取り入れて たたんでくれたりしてくれて

いるし なんだかんだ お世話になっている

ので 自分でラッピングして 買って来ましたニコニコ


綺麗と喜んでくれました。

気持ちばかりで ごめんね 義母さん

これからも よろしくねウインク


今週も 頑張って行きましょう‼️