テキストを入力


ti-bo-109さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

窓越しに

外を みると 庭の木や

水仙の花が 飛ばされそうな 勢いで

揺れている

時折 ゴーという 風の音


あんな 優しげな 春の 暖かい表情は

一変して 険しい表情を 見せている

遠くに見える 垂れ桜も 狂ったように 

頭を 振り乱している

優しいとき ばかりでは

ないですよ と でも言うように

強く 強く 風が 吹き荒れる


そうね

たしかに そうだ

優しくても 嫌な時は 嫌と

言えることは 大切になこと

言わなければ 心の中までは

分かって もらえない時も あるからね

時には 強くならないとね

優しい だけでは 伝わらないことも

あるんだから

ますます 風が吹いている 

鳥も 飛ばされそうな 勢いで

吹いている


あなたは

何を 伝えたいんだい?


また 優しい

春の日差しを 届けてくれるかい?