ti-bo-109さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

可愛い 可愛い 赤ちゃん

まだ お話しは してくれないけど

お父さんの 顔を見ては ニコッ

お母さんの 顔を見ては ニコッ

お話ししないけど

なんでも 分かってますよ

という 顔をして おすまししてる


ちっちゃくても その存在感は

なんとも 素晴らしい

ちゃんと しっかり

癒しオーラを 持って

だいの 大人を 癒してくれる


大人になると 余分な 荷物を

持ち過ぎて

何が 必要で 何が 要らないのか

分からない


赤ちゃんの力は 素晴らしい

自分を 飾らず

素の自分で 勝負して 生きている


無垢な気持ちで

笑って 泣いて 笑って 泣いて


大人には 真似にならない

可愛い 天使だ





☆仕事の同僚が(2回りも年下)子供を

産んで 子供を抱っこして

たまに顔を出して くれるのですが

それが たまらなく 可愛いいんです

仕事の合間に 癒されています☆