お引っ越し | Ti Amo・・・ ~ 遠い約束 ~

Ti Amo・・・ ~ 遠い約束 ~

遠い約束を誓った二人・・・。
信じてても、愛されてても、正直しんどい・・・。
そんな不倫告白日記です。

いつも、私の拙いブログを読んで下さり

本当にありがとうございます。




突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。




お引っ越ししたブログは、限定記事のみでの更新にしようと思っています。

そして、アメンバーさまを増やすことも考えておりません。


普通の記事と、限定記事の境目をずっと悩んでおりました。

とても個人的な、そして特殊な愛の形を綴っていることもあり

読みたくない方の目にも触れてしまう恐れもあります。



ここで、完全に限定記事のみのブログに移行したいと思います。


これまで読んで下さったみなさま、本当にごめんなさい。







事情があって、急遽お引っ越しをしなくてはならなくなりました。





といっても、まだ新しい場所は作ってないのですが。。。




アメンバーさまにお知らせを。。。と思いましたが、

かなりたくさんの人数の方がいらっしゃるので

もし、引っ越し先でも。。。と思われる方がいらっしゃいましたら

プチメにてご連絡いただければ、新しい場所を作り次第

お知らせさせていただきます。






この場所で、本当にたくさんの方とご縁をいただき、

たくさんの交流をさせていただき、たくさんの愛をいただきました。


本当にありがとうございました。




オープンな記事で続けられなくなるのは、本当に残念ですが

今まで、本当に本当にありがとうございました。



そして、お引っ越し先でもご縁をいただけるみなさま、

これからもよろしくお願いいたします。






読んで下さった全ての方へ。。。

                         Ti Amo。。。Wハート