お酒飲めない芸人 | Ti Amo・・・ ~ 遠い約束 ~

Ti Amo・・・ ~ 遠い約束 ~

遠い約束を誓った二人・・・。
信じてても、愛されてても、正直しんどい・・・。
そんな不倫告白日記です。

数日、体調が悪くて横になりっぱなしのあたし。



普段できないので、今日は録りためてあった番組を

古い物から見て過ごしました。



大好きな「アメトーーーク」の

「お酒飲めない芸人」の分。




めちゃめちゃ、「そうそう!!」って何度も連呼しながら

一人で騒いで見てました(笑)





だいたい飲める人は、


「ほとんど水だから飲んでみ」

「これはジュースみたいなもんだから飲んでみ」


ってやたら飲ませたがるけど、水でもジュースでもないっ!!!

っていう(笑)




ほんとそう。

飲めないあたしたちからしたら、不思議で理不尽なことだらけ。





で、その中で

「お酒が飲める彼女と付き合うと必ず喧嘩になる」

っていう芸人さんがいまして。




しこたま飲んできて、頭痛いだの、気持ち悪いだの吐きまくって、


「なんで楽しくお酒飲んでたのに、その楽しいとこでやめないの?

このライン越したら、後がしんどいって自分のことだから

いい加減分かるでしょ?」


それで喧嘩になるという。。。






全く、同感です。





で、今日、それと全く同じことをようちゃんがやりまして。




自分とこにお友達をお招きしてのランチやって聞いてたのに、

そのお友達が持ってきたお酒を、

ランチから始まり夕方までアホほど飲んで

その間、一切連絡なく、やっと夜になってピグデートやと思ったら

頭痛い、気持ち悪い、ちょっと待って、吐いてきた。。。




あんた、何十年お酒飲んでんの?



なんで、自分の量くらい分からん?







結局、その芸人さんは彼女に


「飲んだことないあんたには分からんわ!」


って言われてバトルになるみたいですが。






そういうことですかね。。。



飲めないから、あたしが分からないだけで

お酒飲む人はみんな、自分のボーダーライン分からずに

飲んでるってことですかね。。。





ほんと、酔っ払い嫌いやわぁ。


理不尽なことだらけや。







そんなこんなで、あたしは夜からカラオケに出掛けたら

体調悪化してしまいました。。。ガクリ





全部、あの酔っ払いのせいやで(-。-)y-゜゜゜

今日はそういうことにしとこププッ





そんな訳で、続きは書けず。

今日は寝ます。。。



おやすみなさい寝る