去年まで通ってたワークショップの人と最近会った。その人は監督志望の人なんだけど本当にすごい!!見抜く眼力、分析力、観察力がとてつもないあせるいつも助けてくれるしょぼんその人が自主映画を作っていて製作の話を聞いていた時私の禁止としている事項を1つ解放してくれた。今まで認めなかった、嫌いだった自分の一部。やってみたら意外にも簡単でびっくりしたしょぼんもう一人いた先輩も絶賛。



私…やってもいいんだ。自分が思ってるほど他人に悪影響は与えてないんだ…。


すごく楽になった。目を背けていた部分と向き合う事が出来た。


また一つ役者として自信がついた気がする…しょぼん


出会えて良かったって思う。この人がいなかったら私は役者を辞めてたし、今の自分は確実にないだろう。


ありがとう。


その人は私の中でも本当に大きい存在。その人のお陰で冷静な判断力、分析力、聴く耳が鍛えられた。


最近自分の耳が発達してますアップ昔と比べたら急成長中の我が耳!!



これからもついて行きますよー!!!!!!