いい天気*みなさんこんばんはお昼は暖かいけど夜は寒いという気候が続いていますね今日はバイトに新人さんが入ってくるのでとても楽しみです♩そうなんです、私、深夜にバイトをしてるんですっお昼は学校、夕方寝て、夜はバイト。こんな生活なので最近睡眠不足です(>_<)泣では、バイトに行ってきます(。・ω・。)