体が痛い汗




筋肉痛ビックリマーク!?




上半身が痛いあせる












昨日は
blog更新後すぐに
お風呂をすませ
軽く夕飯を食べ
チビ達と
スーパーでおやつ購入キラキラ




ついでに
DVDをかりて帰宅キラキラ




お疲れ様パーチーを
するつもりやったの溿




んがっっっビックリマークビックリマークビックリマーク




v(≧□≦)v




18時半頃に
疲れすぎてゴロン…
そっから爆睡(笑)




時々、目覚めるも
やっぱり爆睡(笑)




子供達なんか
ピンピンしてるのにーアップ




早くから
ダラダラしてる私を見ても
文句いわないチビ達ハート




まぁね…
パーチーの準備は
出来てるんやし
文句はナイか(笑)












今からコーヒーのんで
公園でも行こうかなハート




日焼けで顔が
サイテーですけど…
この顔で行ってきます
(笑)