1日保育になった
我が家の末っ子ドキドキ




王冠2ダイ王冠2




お昼寝が始まった頃
連絡もなく…
少しホッラブラブとした溿




…がっっっビックリマーク




電話がなったーーーアップ
(笑)




お昼寝して
30分経過した頃に
咳が出たそう…
目が覚めて
ココハドコ!?ママハ!?




って泣き出したとか溿




すぐにお迎えに行ったょドキドキ
私の顔見るなり




ニタァーーー淏ラブラブラブラブラブラブ




な、ダイ(笑)




可愛くて②ドキドキドキドキドキドキ
むぎゅぎゅぎゅぎゅーっキラキラ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
っと、しました(笑)




帰ってからは
イタズラ三昧さ汗




綠虹色こんぺい糖  綠カラフル ノート-120508_154515.jpg




キラキラ王冠2キラキラ
たまごのパックを
ぽいぽいぽ~ぃっとアップ
踏ん付けたら
面白い音するや~んアップ
キラキラ王冠2キラキラ
お茶は
口に含んだら
ダララララァ~ッアップアップアップ
ぜんぶ
出しちゃぇ~アップアップアップ




汗




元気でよろしぃドキドキ