HW ['10 012-214 LAMBORGHINI GALLARDO] | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

HW ['10 012-214 LAMBORGHINI GALLARDO]

「今夜のつまみな1台」は、もういっちょイタリアンな一品でエントリー♪
ヴェネツィア名物な黒~いイカ墨パスタで乾杯ワインきら

先週土曜日は麒麟さんでHW祭りだったので早速の参戦~
常連さんと仲良く分け分けして来真下

【'10-012-214 LAMBORGHINI GALLARDO】
ボディ色:(Mat)Black
シート色:Black
ホィール:LW
Made in MALAYSIA/某トイザらスにて@199円
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-LAMBORGHINI GALLARDO-01

やっぱ今月のメインはファイヤーT-HUNT、ちゃうわら、ガヤルドだべなぁ~
至れり尽くせりの黒尽くしにうっとりしちゃって松ラブラブ!
本国ではもう2バリ目が登場しているようですが、ムルシのように3~4バリは登場して欲しいところでありまつな
あとは、シルバー・ホワイト・レッドくらいで・・・ガンメタでスーパーレジェーラ仕様も出してねん>ヲイ(笑

前方からの【アップ画像】もペタ
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-LAMBORGHINI GALLARDO-02

全体にこじんまりとした印象を受けており、スッキリ小顔でフラットブラックがさらに全体を引き締めているようでつ
実車だと2007年にサンタアガタ・ポロネーゼ発の限定モデル「ガヤルド・ネラ」があるようで世界で185台の少量限定生産な黒いヤツがあり真下

【上空からのオシリーナ画像】もペタペタ
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-LAMBORGHINI GALLARDO-03

黒くて見辛いですが、エンジンルームもちゃんとモデル化されていて宜しいようですよぉ~
リアにお名前タンポも赤ライトしっかりとはいっているし
他のモデルと比較してもこっちの方が原価が高いんじゃないのはてなマークって感じにひひ

【おまけ画像】Gallardo Nera
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-LAMBORGHINI GALLARDO-04

つやつやの黒ボディーが神秘的に輝いて松
内装は2パターンあるようでともに豪華な仕様のようでしたわぁ~
都会のどこかで見ることが出来たらラッキーですな