ガリバー&ニスモ特注トミカ 日産スカイラインGT-R34 | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

ガリバー&ニスモ特注トミカ 日産スカイラインGT-R34

昨年までは「本日のワイドな1台」としてエントリーして来ましたが、とてもワイドだけだとあと一年も続かない笑いので、ここらで路線変更して「今夜のつまみな1台」シリーズで徒然なるままに書いて逝こうと思いマウス音符いつも遅れたエントリーばかりだと飽きてしまうので、これで時にはワイドぉ~以外のホィールを履いたトミカでタイムリーな酒のつまみもご紹介していけるかな!?

ってことで新年第1回目の「今夜のつまみな1台」は、おめでたい紅白なトミカでエントリー音符
紅白歌合戦は、見てませんが白組が勝ってましたねんにひひ

【20-08-124&143日産スカイラインGT-R34】
ボディ色:D.P&W
シート色:B&B
ホィール:2G&2G
Made in China ガリバー・ニスモ特注
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-日産スカイラインGT-R34-01

実車のキャッチコピーは「人に翼を」・・・だそうでNISMOからはコンプリートカー状態になったものが展示されていたそんなモデルをトミカ化したようでつねん
わたしゃ、ミニカーで翼を与えられて松わら
紅は、ガリバー特注からでつが、NISMO特注とボディ色のカラバリと箱バリのような感じがしてしまう・・・

並んで【後ろ画像】もパチりんこ
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-日産スカイラインGT-R34-02


相変わらず見辛いですが、フロントフェンダー後ろ辺りにタンポ印刷有無が紅白であるようでつ
それとお眼目以外は全くのツインズですな

さてと今宵もミニカーに乾杯( ^ー’)/C□チキイロキラン□D\(^ー~ )
そして装いも新たにオプ~ンで逝くべ