クリヤマモケイ特注トミカ 日産スカイラインGT-R34 | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

クリヤマモケイ特注トミカ 日産スカイラインGT-R34

「本日のワイドな1台」は、スカイラインでエントリー音譜
新潟県三条市にあるミニカーショップの特注品でまだお店も健在して松よぉ~
お店のHPはないようでしたし行ったこともないのでどんなお店か気になる木ですぅ~

【20-08-81 日産スカイラインGT-R34】
ボディ色:Blue
シート色:Black
ホィール:2G
Made in China/クリヤマ模型特注 50周年記念品
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-クリヤマ模型R34-01

ボンネットのロゴはお店のロゴマークになるのでしょうねェ~うんうんなかなかよろし合格
タンポもなかなかバランスよく配置していると思い松
外箱とルーフには1951-2001と年歴が刻まれて真下

【オシリーナ画像】もペタ
$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-クリヤマ模型R34-02

リアには、タミヤマークもありこれはGOODでここポイント高~し!!

最近の記念品はないようで、50周年モデルはまだ比較的安価で入手出来るようでつが、、、
5~10年に記念品を特注していてR32白やらR33黄やらミニクーパーやら色々とあって追っ駆けが大変でつぅ~

さ~てと、あと少し仕事して帰るべw