HW ['10-001/214 '67 SHELBY GT500] | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

HW ['10-001/214 '67 SHELBY GT500]

「本日のワイドな1台」は、マッスルマッスル~なHWでエントリー音譜

先週の土曜日は、KYとキリンでの発売が重なったということで全国でも熱輪フィーバーだった模様でつねん
当地ではノートレでしたが、各地でTHマスタングの捕獲注意警報が発令されていたようで・・・ガックりんこ
そんでもって、ここ最近になって'10モデルが出回るようになってき真下ねェ~

【HW '10-001/214 '67 SHELBY GT500】
ボディ色:Metalflake Blue
シート色:Black
ホィール:5SP
Made in MALAYSIA/某トイザらスにて@199

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-'10-001/214 '67 SHELBY GT500

メジャーな名車でまだこんなヤツがモデル化されていなかったのですよねェ~
いやはや、マッスルなシェルビー・アメリカ~んで製作された最後のGTシリーズな1台でごわす

【アップな画像】もペタりんこ

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-'10-001/214 '67 SHELBY GT500F

デフォなし系で極力実車を忠実にエアロダイナミクスを再現しており迫力満点ですなキイロキラ
サイドのロゴなんかもバッチリタンポされてまつ~
ただフロントもリアもライトの彩色がないのが残念賞~

青メタに白ストライプがアメリ缶な感じを際立たせており、ホィールもいい感じにマッチングぅ~だと思っちょりますキイロキラ
いやいや、赤ボディに白ストライプのカラバリなんてェ~のも乞うご期待でつねん

おまけでもういっちょ【実車画像】もペタ

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-'10-001/214 '67 SHELBY GT500実車

こんなのの、黒ボディでKマート限定なんて出たら保水ぃなぁ~
Kマート限定ってJapanだといいお値段してますからね汗
確か、映画「60セカンズ」でエレノア役でこのシェルビーマスタングちゃんが登場していたような気がしましたが・・・違ったかなはてなマーク

さてと、しばしHWの連投が続く予感がするべ

グッドスマイルレーシング 1/43 GSRカーズ・アメリカンマッスル 1967シェルビーGT5...

¥4,820
楽天
※モバイル非対応