II ADO特注 トミカ ホンダ NSX 記念品 | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

II ADO特注 トミカ ホンダ NSX 記念品

「本日のワイドな1台」は、ホンダ NSXでエントリー音譜
マジョレーヌを連投しようと思ったけどこっちにして見るべてへ

【78-06-04 ホンダ NSX-R】
ボディ色:S
シート色:W
ホィール:2G
Made in Japan/II ADO特注 新店舗開店記念品

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-ADO特注 ホンダ NSX 移転記念品 F

現在のアドさんは、銀座4丁目の万年橋の近くに店舗があるのは有名ですが、これは1991年に移転の際に記念品として特注したものでありますねェ~
以前は、東京・板橋区で営業されており、2~3回ほど所在地を移転され、数年前に 現在の東京・銀座の店舗になっちょります(移転の際には、記念トミカを何度か配布しているようでつねん)
アド特注ものも沢山ミニカーで発売がありますが、NSXでは、この新店舗開店記念品でしか登場がありませんけど・・・これにはバリがあり・・・ボンネットにI IADO COMPANYロゴ青タンポあり(78-06-03)とこのなしの2種類が存在しておりますが、さらにさらに、ボンネットにWONDERLAND YOKOHAMA 1992 1st青タンポあり(78-06-05)がもう1種存在していてワタクシ的にも青タンポありの2種が欲しいところでなのよぉ~

とあるサイトでは、「特注トミカ、チョロQのご注文もお受け致しております。最低ロットはトミカ3000個、チョロQ6000個ですが、ご相談に応じます。詳しくは直接お問い合わせください。」だって。。。
トミカって6000個~と思ってましたが、アドさんだと3000個からでも可能なんですね・・・って、そうすると売値を高く設定しないといけないべかはてなマーク汗

一応、お約束で【オシリーナ画像】もペタ

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-ADO特注 ホンダ NSX 移転記念品 R

しっかし、ここまでタンポも何もないとシンプル過ぎですな・・・
この場合のシート色は、の方がよりシンプルさを引き立ててくれていたカモしれませぬな・・・お主、、、うんうん、そうカモねェ~

さてと、何するべか笑い