新パケmajoRETTE #231B HUMMER H2 | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

新パケmajoRETTE #231B HUMMER H2

「本日のワイドな1台」は、魔女っ子メグちゃんの1台でエントリー音譜
HWほどワイドぉ~ではないけど、まぁ良し子ちゃんでェ~

【#231B HUMMER H2】
ボディ色:ブラック
シート色:ブラック
1/61
某スーパーにて@320円
いつもの如くパケ越しで見辛い画像になって、ス、スミマソ(汗)

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-#231B HUMMER H2 F

ネイビーブルー捕獲から随分と経過し、新パケ注意報が発令されてからブラックで登場すること早数ヶ月・・・
いやいや捕獲まで長かったわぁ~

彩色もフロント顔もOK牧場ビックリマークだし、ルーフがクリアーで上からのぞくと黒シートもこんにちは~としておりますにひひ
ボディは、トミカに近い感じですが、こっちに軍配が上がるカナ~

【オシリーナ画像】もペタりんこ

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-#231B HUMMER H2 R

ライト彩色に、牽引フックに、スペアタイア付属と至れり尽くせりですな~そりゃーもうグッド!

これにHWのゴツゴツタイヤを履かせたら完璧な1台になりそうですが・・・もちやってみる勇気なんて・な・い・で・す・か・らぁ~残念!!(by波田○区の死後)

さーて、カバヤさん、残るは、波の向こうにいるBMW5ツーリングワゴン黒ですよぉ~待ってるわぁ~んハート

今日から師走、カウントダウンが始まったべ