トミカ付限定版 三菱 ランサーエボリューションⅩマッハ仕様 | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

トミカ付限定版 三菱 ランサーエボリューションⅩマッハ仕様

「本日のワイドな1台」は、DVD付属の1台でエントリーNEW

【67-07-未 三菱 ランサーエボリューションⅩ】
ボディ色:B/W
シート色:B
ホィール:2G
Made in China/わいわいDVDはたらくトミカへん付属マッハ仕様

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-DVD付属 三菱ランサーエボリューションⅩ

週末に届いていましたが、何だ神田と用事が山積しておりましたわぁ~

DVD付属トミカで三菱 ランエボと聞いていたのでしっかりと注文しておりましたよんニコニコ
これもエボリストにはハズせない1台となり真下ラブラブ!

しかし、女々しいためにブリっと逝けずにひひ
未開封のまま外側から眺めております・・・もちろんDVDも観ておらず・・・
このDVDを観るとオリジナルストーリー「レッツゴー!トミカボーイズ」で、主人公ユウキくんのメインマシンとして活躍するとのこと。へぇ~是非とも観たいものですな、その雄姿を!!

一応、このエボⅩでルーフにパトランプを搭載したトミカでは、ラリーコレクションJAPANで#00号車がありますが、それは、ワイドタイヤじゃないのでこちらではご紹介するに値せず(笑)ワイドぉ~なオリジナルデザインパトカーをこちらでしっかりとアップさせてもらいますわん
もちろん架空車でしょうが、どこかの外国でも登場してそうですね・・・でも白黒カラーって日本独特なようなのでそれはないか・・・
そして、このトミカの分類ですが、もしかして♪~もしかして♪~39-05-未になるカモしれないっスね。
とりあえず、当てずっぽうで67-07になると思って分類してみましたがはてなマークマークですわ

さてと、届いているミニカー達を整理するべか