タイプR同好会特注トミカ ホンダ NSX-R後期 | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

タイプR同好会特注トミカ ホンダ NSX-R後期

「本日のワイドな1台」は、タイプR同好会の1台でエントリー音譜

【81-03-未 ホンダ NSX-R】
ボディ色:B/W
シート色:B
ホィール:2G
Made in China/タイプR同好会特注:NSX後期

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-タイプR同好会 ホンダ NSX-R後期 F

これと言って、通常品と代わり映えがしないですが、サイドの赤いRの文字タンポラインがその証になるのでしょうね・・・もうちょっと違いが欲しいところでしたが・・・
せめて組立工場にある赤ボディを使用してサイドに赤いRの文字タンポと白ラインにしてみるとかはてなマークさぁ~
まぁ、これでもしっかりとバリとして入手してますがね笑い

タイプR同好会も色々な車種によってあるようで、、、

トミカ化なし インテグラタイプR

また無限のスポイラーを装着したインテグラタイプRやシビックタイプRなどのオーナーが数多く集まる「MSD(無限スポイラー同好会)なんてぇのもあるらしい・・・

トミカ化あり 赤ビート、NSX前期、NSX後期

などなど実車がお好きな方々がトミカで特注品を作成してもらっているようですね。

一応、おまけで【リアビュー画像】もペタりんこ

$にしぽんのミニカーワールド(NMW)-タイプR同好会 ホンダ NSX-R後期 R

オシリーナも特に特筆すべき点もなくにひひ

あとは、最近話題のCIVIC TYPE-R EUROのトミカ化とこの同好会特注なんてのが出てくればいいのにねェ~
それならかなり萌えェ~~~っとなりますがな笑い

それまでに、残りの赤ビートとNSX前期を入手せねばあせる

さてと、また週末はグッタりんこかな・・・