来年発売ベントレーコンチネンタルのトミカ画像 | にしぽんのミニカーワールド(NMW)

来年発売ベントレーコンチネンタルのトミカ画像

今日のお題は、来年1月に発売されるトミカについてです。

某所で久しぶりにトミカで外国車が発売されると知り、し、しかも車種は英国の高級車のベントレーコンチネンタルGTで登場ビックリマーク

で、お題のトミカの画像ですが、たまたまググっていたら発掘出来ました♪

【来年1月発売予定のベントレーコンチネンタルGT トミカ画像】

にしぽんのミニカーワールド-ベントレーコンチネンタルGTトミカ画像

ちょっとまだ白黒なのが残念ですね・・・でもそれらしい雰囲気は分かるでしょにひひ

ワイドホィール好きな自分にはこれがワイドタイヤで登場してくれたらいいのになぁ~と軽い妄想を抱いてましたが、ノーマルタイヤでの登場でした・・・ちょっとテンションダウン気味でしたが、全体のプロポーションは美しく出来も宜しいかと思いますよぉ~

登場するカラーは、推測ですが、灰シルバーか淡いメタリック系、白とかでしょうねェ~
実車に近い感じでの登場だとは思うのですが、今から楽しみですニコニコ

一応、おまけに実車の画像と比較してみると・・・

【ベントレーコンチネンタルGT 実車画像】

にしぽんのミニカーワールド-ベントレーコンチネンタルGT実車画像

さすがに実車は、シンプルながら力強い流形線で世界で最も美しい最速の純正4シータースポーツラグジュアリーカーと言われるにふさわしいデザインだと思います。これと比較してもトミカも頑張っているな!とは思いますよねェ~うんうん(笑)