ご訪問、いいね、ありがとうございます三毛猫


今年お初ですね、、、、滝汗アセアセ


遅っピリピリ

あっという間に、クリスマスツリー門松節分本命チョコも終わっちゃった気づき


今年は何回書けるかな、、、、キョロキョロ!?



さて、今回は全然進まない卵巣がんの備忘録はさておき、、、、(おきすぎで、ごめんなさいえーん)

現在の事を、、、、


1月に半年に一回のCTを撮り、結果は何かあったら1週間後位までに電話をいただける事になっていました。

ドキドキの1週間が過ぎ、少しだけホッとした日々を過ごし、2月にまたドキドキの3ヶ月毎の腫瘍マーカーの採血・経腟エコーへ、、、、


予防『CTもマーカーも大丈夫でしたよ~!』

三毛猫『良かったです~~~爆笑

予防『でも、胆嚢結石が見っかった!』

三毛猫『へっ、、、、?! たんのうけっせき?』

予防『何か症状ある?』

三毛猫『いえ、なにも、、、、』

予防『痛みとか無ければ経過観察かな~』

三毛猫『はぁ、、、、』


青天の霹靂です、、、、

再発の心配はなくて良かったけど、

まさかまさかの

『胆嚢結石』




見にくくてごめんなさいショック


動揺で、どれが結石なのか聞くの忘れちゃったえーんアセアセ

ちょっと調べたら、胆嚢結石って、痛いって書いてあったガーン
やだよギザギザギザギザギザギザ
痛いのやだギザギザギザギザギザギザ!!!!!!!!

再発の不安と、胆石の痛みがいつ襲ってくるかの不安
不安が倍になった~~~ガーンガーンガーン

そんなわけで、
病名、一つ増えました、、、、