甲状腺乳頭がん治療済み(甲状腺片側摘出+リンパ節郭清)
2026年冬に第一子出産
チラーヂン50μg服薬中(橋本病持ち)
職業は演奏家(現在は演奏の仕事はお休み中)
の、るんです![]()
なんと…!!
甲状腺乳頭がんによる甲状腺摘出手術から4年経ちました![]()
今のところ再発もなし!術後5年が見えてくると、なんだかテンション上がります
5年記念で献血行く人の気持ちがわかる!!(がん経験者は治療後5年再発なしだと献血ができるようになります)
現在の手術痕はこんな感じ。
相変わらず、みみず腫れみたいな感じだけど、ほぼ目立ちません![]()
もはや自分に手術痕があることも忘れて生活している![]()
最近は赤ちゃんが首を攻撃してくるようになって
、引っ掻かれたりしてます![]()
これ、小さい子育児しながら甲状腺の手術するのは大変だろうなあと思いました、傷跡が守れない![]()
また術後5年経ったら載せます![]()
![]()
