1月末、私の仕事休み、旦那もその日休み

ってことで、

厄祓いとアフタヌーンティーコーヒーチョコカップケーキ

デート!?行こう的な話になってまして。

そしたらその前日の夜。

末っ子くんいきなり高熱_(:3 」∠)_

終わった/(^o^)\

うちの末っ子くん、高熱出ると4日は

下がらない熱ルーティンなのですよ魂


小児科行った結果。

インフルエンザでした不安不安



園でも学校でもめちゃくちゃ流行ってて

学級閉鎖もでてたので、時間の問題とは

内心思ってたんですが、、、

流行りにいち早く乗る末っ子くん

またもらってきました。。



しかも10月にインフルA型かかってたのに

またもやインフルA型ガーンガーンガーン



10月11月と1週間差で長男以外みな

インフルにかかりました泣き笑い泣き笑い


コロナより辛かった。。


なのにまた。。。



呪いでしょうか!?アセアセ笑い泣き笑い泣き


そして今度は数日差で

末っ子→長男(長引いて1週間解熱せず、酷い咳)

→娘(すぐ解熱)

私は間、寒気と熱と咳があったんですが

疲れだったのか?ワクチンが効果あったのか?

1日しかも夜中の間だけでその後なんともなくて

病院にもかからずでした。


2月5日(月)やっとみんな学校も幼稚園も復活ニコニコ

と思っていた矢先

3日の夜から末っ子くんいきなりまた39℃。。。

朝には下がり4日は何事もなく

5日も元気で普通に園に行ったのですが

夜になると熱。それを数日繰り返し中。


まっまさか、、、肺炎!?!?ガーンガーンガーン


朝になると何ともないのに夜だけって

おかしいよねお願いお願い

病院予約しなきゃもやもやもやもやもやもや