目的と方法:誰もが見られる場所に書くことで、意志を強める。

(+αとして、情報の共有)

チャレンジ1:1日5分以上の瞑想

以下がアプリを使ったときのリストです。
それ以外の日もやってますよ。(毎日ではないですが、、、笑)
最近は追い込みでやっています。

チャレンジ3:起きる時間を一定にする。

6時半に起きることを固定しています。これからこれから。

チャレンジ4:朝のラジオ体操

継続してやっています。第一第二をやるとかなり体温かくなりますね。

チャレンジ5:日記を書く。

今のところ続いています。それは、風呂上がりのストレッチに抱き合わせているため、習慣化ができています。

チャレンジ2〜5は今月からアプリを使って、リストをつくってきますね。