おはようございます
大雨の金曜日です
昨日からずっと降っとる… 台風も来てるから今日も一日中雨みたいです
子犬🐶のラテちゃん
昨日も今日もお家で1匹留守番…
ごめんね〜。退屈やろな〜
明日の夕方には雨は止むみたいなので
散歩連れてってあげよう!
さて、弁当作りです!
妻の仕事が落ち着いててパパ弁当か、ご無沙汰となっていました
久しぶりの登場です

本日のがんばる弁当🍱 414
- から揚げ
- ヒレカツ
- 春巻き
- ほうれん草ごま和え
- もやしと豚肉のカレー炒め
さ、金曜日です!
サクッと仕事片付けて職場から退散しますよ!
今日もいい日になりますように🎶
