おはようございます

大雨の金曜日です


昨日からずっと降っとる… 台風も来てるから今日も一日中雨みたいです


子犬🐶のラテちゃん

昨日も今日もお家で1匹留守番…

ごめんね〜。退屈やろな〜

明日の夕方には雨は止むみたいなので

散歩連れてってあげよう!


さて、弁当作りです!

妻の仕事が落ち着いててパパ弁当か、ご無沙汰となっていました

久しぶりの登場です


 TODAY'S
 
本日のがんばる弁当🍱 414




  • から揚げ
  • ヒレカツ
  • 春巻き
  • ほうれん草ごま和え
  • もやしと豚肉のカレー炒め


さ、金曜日です!

サクッと仕事片付けて職場から退散しますよ!


今日もいい日になりますように🎶